「事業評価(デューデリジェンス)」とは、施設および経営の実態を把握し、現状の問題点や課題を抽出するために行う調査のこと。
ホテル・旅館運営では、施設自体のみならず、現場で働く「人」が大きな位置を占めます。
そのため、施設目視評価・経営数値分析評価はもちろん、経営者・一般社員面談を実施。
ホテル・旅館に特化した経験と専門性を持ったスタッフが、問題点抽出および改善点のご提案をいたします。
立地環境やマーケットニーズ・競合施設調査など総合的な調査です。
目視による調査。維持管理、清潔感など多角的な視点から分析します。
面談によりスタッフの意識を確認し、現状の問題点や課題を抽出します。
売上・経費等の数値分析をいたします。
契約書締結後約1ヶ月~2ヶ月後に、報告書の提出ともに報告会を実施。
ホテル・旅館専門でワンストップ
事業計画、改善計画の実行支援までサポート
クライアントの
状況・ニーズに応じた課題を設定
ホテル・旅館に特化した
経験と専門性を持ったスタッフ
運営受託、賃貸も可能なノウハウ
持続的な改善活動を継続します
組織する社内プロジェクトを主体とした
クライアントの組織全体
分析資料、提案書等のドキュメントから
事業改善実行支援と人材の教育まで
株式会社ホテル旅館マネジメント
〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1丁目10番23号 グレースイン赤坂8階 TEL:092-406-7815 FAX:092-406-7851